FLOW
ご依頼の流れ
STEP1.お問い合わせ
お問合せはお電話またはお問い合わせフォームよりまずはお気軽にご連絡ください。
ご依頼内容やお困りごとをお聞かせください。詳細についてはお打合せでお伺いしますので、お打合せのご希望日をお伝えください。
STEP2.ヒアリング・お打合せ
お問合せをいただき次第、弊社の技術者がお伺いいたします。お客様とのコミュニケーションを重視し、ご要望を丁寧にお伺いします。
品質やコストを総合的に考慮しながら、効率的かつ最適なご提案を心がけています。お打合せの際には、お客様のビジョンやニーズを十分に理解し、それに基づいたソリューションを提供するために努めます。
STEP3. 製図、お見積のご提案
お打ち合わせの内容を元に設計・製図を行います。弊社の技術者が、お客様の要望や仕様を考慮しながら、製品や装置の設計図を作成します。
また、製品や装置の仕様に応じて詳細なお見積もりを提供いたします。お客様の予算や納期に合わせた最適なプランをご提案し、ご納得いただけるよう調整を行います。
STEP4.詳細お打合せ
受注をいただいた後、本格的な設計段階に入る前に、お客様のご要望や詳細な仕様について更に詳しく打合せを行います。
製品や装置の機能、サイズ、材料、納期などについて確認し、最終的な設計の方向性を決定します。必要に応じて、実地調査も行います。
STEP5.設計
弊社技術者が、お打合せで得た情報を元に設計作業を行います。
設計段階では、製品や装置の仕様に基づいて図面や設計書を作成し、製造工程の計画を立てます。また、お客様からのフィードバックを反映させながら、最適な設計を目指します。
STEP6.製造
設計が完成したら、製造作業に入ります。熟練の技術者が工場で製品や装置を製造し、厳密な品質管理のもとで製品の仕上がりを確認します。
製造工程では、細部に至るまでの作業が丁寧に行われ、高品質な製品を提供するための基盤が築かれます。
STEP7.納品、設置
製品や装置が完成したら、お客様のもとへ納品・設置いたします。搬送や取り付け作業などを行い、製品が正常に動作することを確認します。
また、必要に応じて操作方法の説明も行います。
STEP8.アフターサービス
製品の納品後も、弊社ではアフターサービスを提供しています。定期的な点検やメンテナンス、トラブル対応などを行い、お客様の製品の安定した運用をサポートします。
また、製品に関するご質問やご要望にはいつでも迅速に対応し、お客様の満足度向上に努めます。